2023年度 最終S模擬・V模擬お疲れ様でした。

塾では保護者様と塾生の共有LINEを使用して一斉または個別にてメッセージのやり取りをしています。保護者の皆様はご確認ください。

2023年度受験生応援! 昨日本日と最後の会場模試お疲れ様でした。 昨日自己採を頂いた塾生の結果からはいつもと同じくらいか、少し難しかった様子ですね。
今週は学校も始まり最後の学校模試ですね。入試前最後となりますので
1.採れるところはこぼさない
2.国語・英語は時間配分を考える
3.漢字・英単語は丁寧に書く
を今一度徹底しましょう。
 明日以降はやさしい英単語⑤から再開します。漢字は県立では1問2点ということを忘れずに継続提出してください。
それでは怪我、風邪、コロナ、インフルには絶対に気を付けて乗り越えましょう。
春はもう君の足元まで来ていますよ。 高木

東松戸学習教室
高木健夫

コメントは受け付けていません。