塾休業中のフォローメールについて

塾生保護者各位
塾生各位

政府による緊急事態宣言発令後も学校休業中における塾生の勉強に遅れが出ないようにするため今週一杯は教室を続けて参りましたがいよいよ私たちが生活する松戸市での感染者数が日々増加 していることや学校が休業している間に通塾により感染機会を増加させることは重大な問題であること。 更に緊急事態宣言発令中の行動の自粛により今後の大きな感染を防ぐという国の意向に沿うため今般休校という措置を取らせて頂きました。
ご理解ご協力を頂けましたら幸いです。

今回の休校期間は実質的に前回の休校期間と大きな差はないため再開後に振替えを実施させて頂きますが学校の授業停止期間は長くなっておりますのでこのあと順次塾生宛個別に現在塾で勉強しているテキスト等についてフォローメールを出させて頂きます。

世の中は明るくない話題ばかりですが将来を担うお子様には是非ともこの時期のピンチをチャンスに変えていってあげることが大人の役割とも思います。

また明るい笑顔でお会いできますことを願っています。

親御様におかれましてもご多忙の毎日と存じますがどうかご自愛下さい。

東松戸さんすう教室
東松戸学習教室
高木

コメントを残す