「中高生対象 中間テスト秋空に向かってジャンプ大会」中学2年生争奪「中間社会キラー」決定戦チャンピオン決定

万国旗全父兄各位

全塾生各位

こんばんは。
大変遅くなりましたが先程中学生部門の各チャンピオンが決定しましたのでご案内します。
今回は皆さんとても頑張って素晴らしい成績を収めました。
「中高生対象 中間テスト秋空に向かってジャンプ大会」
 
ジャンプ賞:中学2年生(和中) Sさん    +25点
          中学3年生(五中) Mさん   +43点
                  中学3年生(五中) Sくん       +62点 
 
中学2年生争奪「中間社会キラー」    
 
一般部門 優勝(五中) Mさん  塾内一般テストと中間テストの合計 
特別部門 優勝(五中)  Rくん     塾内特別テストと中間テストの合計
 
その他特別賞
 
中間テストトップ賞 中学1年生(五中)  Sさん 445点/5科
 
みなさん。おめでとう。日頃の勉強の結果です。
各受賞者には追って準備が出来次第教室で賞品をお渡ししします。
今回の中間テストは期末の範囲にもなります。できなかったところを見直してください。
さあ!高校生はこれからが試験ですね。期待しています。
 
おじさんはどうしたら塾生が如何に「楽しく勉強すれば」「正しく勉強すれば」「結果は必ずついてくる」のか考えています。なかなかその結論はでません。結局最後は「生徒自身だよ」というものの何とかしてもっと勉強してもらいたい。そして勉強での達成感の喜びを知ってもらいたいのです。来月11月~12月は中3生の親御様を最初に面談期間に入ります。またその際は少々お時間を頂戴しますが宜しくお願い致します。
 
高木

コメントは受け付けていません。