本日が本年最終受講日となります。

父兄各位
塾生各位

本日が本年最終受講日となります。
中3年生は現在もシーンとして勉強に励んでいます。
どうか意義ある年越し新年を迎えられ
来る県立入試では落ち着いて受検され合格されることを
願っています。
生活リズムを崩さずように勉強を続けておいて下さい。

ご父兄方も大変と思いますが
もうあれこれ言わず健康面だけ留意してあげていて下さい。
生徒には伝えましたが当日雪の場合を考え
余り丈は長くなくて良いので雨靴を購入下さい。
現在は安価な商品も沢山出ています。
そして当日万が一雪の場合は履物は雨靴。
高校内ではスーパー袋などに入れていつもの
靴に履き替えて下さい。
また靴下ももう一足用意しておいてくださいね。
生徒には「雨靴なんて履かない」
は禁句としてありますのでご安心下さい。

それでは全員合格されましたら
おめでとうのご挨拶をさせて頂きます。
そして他学年の生徒さんは
先輩方を見習い明るい新年を迎えましょう。

高木

コメントは受け付けていません。